• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯用E-mail

携帯電話で以外で 携帯できるE-mailができる機械みたいなのってありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shimix

>携帯電話で以外で >携帯できるE-mailができる機械みたいなのってありませんか ちょっと文意が汲み取りにくいのですが、W-ZERO3みたいなPDA+ネット接続のようなものでしょうか?   http://www.sharp.co.jp/ws/004sh/ #残念ながら電話機能もあるのですけどね

その他の回答 (1)

• 回答No.2

PDAがあります。 リブレットなどの小型パソコンもあります。