• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯用E-mail

携帯電話で以外で 携帯できるE-mailができる機械みたいなのってありませんか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数77
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shimix
  • ベストアンサー率54% (865/1590)

>携帯電話で以外で >携帯できるE-mailができる機械みたいなのってありませんか ちょっと文意が汲み取りにくいのですが、W-ZERO3みたいなPDA+ネット接続のようなものでしょうか?   http://www.sharp.co.jp/ws/004sh/ #残念ながら電話機能もあるのですけどね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

PDAがあります。 リブレットなどの小型パソコンもあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!