• 締切済み

「SP」の映画化で..

ドラマ「SP」を映画化するらしいですが、先日ラジオで「踊る大捜査線」の3作目は「SP」とコラボする予定..っといってました。 「SP」の映画化とは「踊る大捜査線」とのコラボ作のことでしょうか? それとも別々なんでしょうか?

みんなの回答

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (219/449)
回答No.1

別々のハズです。 SPだけで十分ヒットを狙える作品ですから、コラボする必要がないと思います。 SPは金城一紀の原作ですし。 コラボという話は、映画版のSPの監督が 踊る大捜査線と同じ本広克行だからそういう話が出てきたんじゃないでしょうか。 例えコラボしたとしても、1シーンだけとかになるんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • ドラマSPの映画化

    去年にドラマSPが映画化されると聞いたのですが、いつごろ公開されるんですか?? 知っている方教えて下さい!!

  • 映画「SP~革命編~」の謎(ネタバレあ

    先日、映画「SP~革命編~」を見ました。 ドラマからずっと拝見しているシリーズなのですが、この映画で完結か!?と思いきや、なんかフセンがあるような終わりかたでした・・・ 映画見た方、どう思いました??私はまだオガタさんが何か隠しているのでは・・・!?と思っちゃいます。あと、井上の頭痛も治ってないですし・・・ 気になる・・・!!

  • 踊る大捜査線のドラマと映画について??

    ここ最近、踊る大捜査線のドラマや映画の再放送がありますが、もしかして最新の映画などが公開されるのでしょうか? あれば嬉しいですけど・・・??

  • SPは拳銃を認められてるんですか?

    V6の岡田君主演の「SP」という、ドラマも映画も実は見た事は無いのですが、 テレビのCMで見かけるのに、 平気で拳銃を撃ってるようですが、 SPって、銃の所持って認められてるのですか?

  • SPの映画は、結局、いつすることになったのか、教えてください。よろしく

    SPの映画は、結局、いつすることになったのか、教えてください。よろしくお願いします。

  • 考証のしっかりした刑事ドラマ・映画を教えて下さい。

    犯人検挙までの刑事の事件捜査がどんなものか勉強したいのですが、 その辺りの考証がしっかりしている刑事ドラマや映画を教えてください。

  • ルーキーズSPのDVD化?

    ルーキーズのドラマ放送後、秋頃に放送されたSPですが、レンタルで出てないでしょうか? 見そびれてしまったので、映画を見る前にどうしても見たいと思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 映画SPの挿入歌

    映画SP episode IV の中で 堤真一が演じる尾形 総一郎が クラシックを聴いている場面があります。 その時にかかっている曲名を教えてください。

  • SP 主人公の特殊能力

    ドラマ・映画のSPの 岡田演じる主人公の特殊能力って未来予知なんですか? 現実に脳が活性化して未来予知なんてありえるんですか???

  • 映画SPのメディア情報をお願いします!

    SPの映画「野望編」がもうすぐ公開になりますね。 そこで、きっとメディアへの露出も増えると思うので、いろいろと情報を教えて頂きたいです。 テレビ以外でも、何でもSPのことなら良いのでよろしくお願いします。 絶対逃したくありません!