• 締切済み

Microsoft Excel起動時のトラブルに関して

Microsoft Excelの起動を試みたところ、 「PA561401.CABが見つかりませんでした」という旨の ERRORメッセージが表示されました。 このERRORに関して何かご存知の方がいましたら、 お手数をおかけいたしますが、ご教授願えますか? #エラーメッセージの詳細情報が少なすぎて申しわけございません。

みんなの回答

• kokuramon
回答No.1

下記URLに原因が掲載されています。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/896301/ja