• ベストアンサー

flashについて

hagy5217の回答

• ベストアンサー
  • hagy5217
回答No.1

描画した「丸いもの」をボタンとしてシンボル化して、 スクリプトに on(release){  getURL(リンク先); } また、ボタンをダブルクリックして ダウンにキーフレーム挿入、画像の色を変えればOKです。

mugen8787
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。できました!!と言いたいところですが、他にもactionscriptを使って操作しているので、なかなか最後まで思った通りできないです…。基本に立ち戻って頑張ります。アドバイスどうもありがとうございました。