• 締切済み

windowsが起動しなくなってしまいました

この前から C;/WINDOWS/system32/gu3txacc.dll 読み込み中にエラー モジュールが見つかりません と出てしまって、作業が続けられない状態が続いていたのですが ついにログインしようとしても壁紙しか表示されなくなってしまいました。 どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

>どうしたらいいのでしょうか 再セットアップしてください。 それしかありません。

sunaemon
質問者

お礼

ありがとうございます。 身近なPCが起動しなくなったため、お礼が遅れて申し訳ございませんでした、 でも、どうしてこのような状態になってしまったのでしょうか?ね?