• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あなたの好きな競走馬

あなたの好きな競走馬は何ですか? 何でもいいです。引退しててもかまいません。 ちなみに私は、サイレンススズカが好きです。あの大逃げっぷりが好きです。

noname#155304
noname#155304

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#160941
noname#160941

ハルウララちゃんに入れよう。 勝負マスクがピンクのキティちゃん柄であることも注目。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • GAG666
  • ベストアンサー率21% (244/1118)

誰が何と言おうとも、ツインターボこそが最高。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!