• 締切済み

S401SA

着メロが短いような気がするんですが、これは当り前ですか?三秒で止まります。

みんなの回答

  • today
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

401のクレーム点は着信音に関してが1番多いようです。着信音が小さくて短いとのことで、バイブと併用している方がほとんどみたいですよ。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

留守番電話サービスに入っていませんか? 呼び出している途中で留守電サービスに繋がっているために止まっているとか。

  • sos110
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

短っ!私もC401SAですよー。それは、ダウンロードした着メロ?

  • sos110
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

短っ!私もC401SAですよー。それは、ダウンロードした着メロ?

oratorio
質問者

補足

そうです。ただメ-ルだけはEZmelodyとかでダウンロ-ドして設定すると、電話の着メロは普通なのにメ-ルの方は三秒で切れます。キンキの新曲を使用すると「僕の~翼~には羽があ~る」の所で止まります

関連するQ&A