• 締切済み

au エミュレータ

携帯電話のauのエミュレータについて教えてください。 auのエミュレータにOpenwave SDK 6.2Kという物がありますが、このソフトを使用してあるサイトを表示するとプルダウンの入力フォームが表示されなかったり、テーブルタグを使用しているページが正常に表示されなかったりと、思ったように表示されません。 このau用のエミュレータOpenwave SDK 6.2Kはこんなものなのでしょうか? また、これに変わるau用のエミュレータは存在しないのでしょうか?

みんなの回答

• D-1coffee
回答No.2

>どこに書いてあるか教えていただけますでしょうか うーん、私は知りません。 私なんかシミュレータの説明の延長でエミュレータを書いたら 問答無用で削除されました。 そのときメールが来てそこに規約違反だからダメだと書いてありました。 概念の説明ですら削除されるのですから 使い方なんていったら問題外だと思いますよ。

zatton
質問者

補足

>> エミュレータは禁止事項です。 >> 規約に書いてあります。 > うーん、私は知りません。 いっていることが矛盾していますよ。 特に他の方からの回答がいただけなかったので締め切ります。

• D-1coffee
回答No.1

エミュレータは禁止事項です。 規約に書いてあります。 私は質問が削除されました。これも削除されるでしょう。

zatton
質問者

補足

えっ! そうなんですか? 規約を確認する限りではそれらしきものが見つからないのですが、どこに書いてあるか教えていただけますでしょうか?