• ベストアンサー

元気の出る映画、生きる勇気の出る映画を教えて下さい。

arakawakoの回答

回答No.3

『こまねこ』 精巧に作ったぬいぐるみやセットを少しずつ動かすことで作られた映画です。作るのは本当に作業が大変だろうなあ・・・と思いますけど、見るのに力を必要としない映画です。元気や勇気に直結しないと思いますけど、楽にはなるかなと思って。

5562ketsui
質問者

お礼

有難うございます。 見てみます。

関連するQ&A

  • 元気のでる映画

    最近ちょっと疲れ気味です。皆さんおすすめの元気のでる映画(レンタルビデオ)をご紹介ください。

  • 元気になる映画

    元気になる映画を探しています。 今度友達と映画を見に行きますがこの御時世なので元気がでる映画を探しています。 自分でも探して見ましたがぱっとするものが見当たりませんでした( TДT)

  • 勇気の出る映画

    勇気の出る映画を教えてください。 元気が出る、ではありません。 自分もがんばるぞ~!って思えるような映画です。

  • 元気が出る映画 教えてください^^

    今いろいろ悩んでて・・・・ 元気 勇気のもらえる映画を教えてください!! お願いします^^ <邦画でも洋画でもOK!>

  • 元気が出る映画。

    純粋に馬鹿笑いができたり、元気が出るような映画がありましたら教えてください。 自分はディズニー映画やアクション映画が好きです。

  • 元気になる映画

    恋愛もので元気が貰える映画を教えて下さい!

  • 元気の出る映画を教えて下さい

    日々、疲れきっています。(T_T) 毎日うんざりした気分が続いて元気が出なくなってる時に、観て心のわだかまりが解消されて元気が出るような映画を教えて下さい。 邦画、洋画は問いません。

  • 求む。元気のでる映画!

    最近、立て続けにいろいろあり疲れています。 家でゆっくりしようと思うのですがマイナス思考になってしまいそうなので、 何か元気がでるような映画教えてください。

  • 元気が出る映画を教えてください。

    過去にも類似の質問があったかもしれませんが、 見て、元気が出る、お勧めの映画をご紹介いただけませんでしょうか。 邦画、洋画等は、問いません。 宜しくお願いします。

  • 失恋しました。いい映画教えてください。見ていて泣けたり元気でたりするような。

    31歳OLです。失恋しました。特になにもない高校生のような片思いでしたけど。今日あきらめます。 なんだか映画みたいです。いつもバラエティ見て爆笑してストレス解消してたけど、今は失恋以外の他のことで泣きたいです。そして元気だしたいです。 いい映画教えてください。みなさんの思い入れのある映画でもいいです。