• 締切済み

エクステ

カテゴリー違ったらごめんなさい。 エクステを付けたいと思っているんですけど知りたい事が2つあります。 1つ目は、10本だけつけるのは変ですか?(髪の長さは首の付け根?くらい、量は普通) 2つ目は、東京23区内で500円より安くつけてくれるお店ありますか?もしくはホットペッパーに美容院のクーポンついてるんですか? ご存知の方いらっしゃったら教えてください。お願いします♪

みんなの回答

• lalalala-
回答No.1

首の付け根だったら最低40本はつけますよ。 10本は多分不自然だと思います。 安いところはバリーじゃないですかね・・・。

piercer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 10本は不自然ですか…5本増やしても同じでしょうか? 自分でも美容院探してみて予約を取って15本つけることに したんですが…付けるとこは後頭部の真ん中にV字で 付けようと思っています。 バリーも安いんですね、ありがとうございました。