• 締切済み
  • 暇なときにでも

FF12 ガンビットについて

みなさんのオススメガンビット設定を教えてください ちなみに僕は今リドルアナ大瀑布のところです

みんなの回答

• 回答No.3

すいません。 下の回答に補足がありましたので、追記いたします。 ・パーティー構成 ヴァン⇒常時 アーシェ、パンネロ⇒レベルが上がったら入れ替える といった使い方で、どちらかが常駐。 バルフレア、フラン⇒↑と同じく、 どちらかが常駐。 ・ガンビット補足 アーシェ、パンネロ 一番下(9番目)に 自分自身⇒ライブラ を設定。 3.HP<50%⇒ケアルガ は、ヴァン以外ONにしておく。 9.味方1人⇒レビテガ は、ヴァンのみに設定。 ・アクセサリー 通常、雛のティペットを装備。 状況により、エルメスの靴などに付け替え でいいと思います。