• ベストアンサー

京都の嵐山でお花見

明日、嵐山でお花見をしたいと思っています。 平日でもやはりかなり混み合いますか? 車で行くのはやはり無謀でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは  多少込みますが、車でも問題ないですよ。  できれば、9時から10時の間につけると駐車場も近いところにおけますよ。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

もうでちゃったかな? でも車で、大丈夫ですかねえ。 昨日(3日)は嵐山は満開、嵐山に行く「嵐電」も満員でしたし、渡月橋 は結構な人出でしたよ。そりゃ土日よりは少ないでしょうが・・・。