• ベストアンサー

京都嵐山観光に明日行くつもりです。

京都嵐山観光に明日行くつもりです。 この時期は秋に比べると混雑はましですよね? 車で嵐山へ行く可能でしょうか? 低予算で行くつもりなのでなるべく車で行きたいなと思っています。 無謀ならば嵐山付近の安い駐車場も捜しています。 むちゃくちゃな質問ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.3

今日は三十三間堂に行ってきましたが、 京都駅前のバスは大変な人でしたね。 三十三間堂は修学旅行生でいっぱいでした。 >この時期は秋に比べると混雑はましですよね? 全然ましですね。 >車で嵐山へ行く可能でしょうか? 可能でしょう。車でくる一般客は明日の天気を考えると 極端に少ないはずです。 ただ、修学旅行生がかなりいっぱいいるはずです。

その他の回答 (2)

• nakagori
回答No.2

今は比較的観光客が少ない時期ですが修学旅行生が多いです。 1ヶ月ほど前に行ったときは、80%位が高校生のように見えました。 風情がありません。 観光地の駐車料金は大体どこも同じではないでしょうか。

• draft4
回答No.1

可能、多少はマシ、明日は雨だから車が多いでしょう 車であちこち行けない場所ですけど、嵐山って(^_^;