• ベストアンサー

冒険のゲーム

今まで、ポケモンシリーズやドラゴンクエスト・モンスターズなどのモンスターが出て旅をするゲームをしてきました。この2つ以外でもモンスターが出てきて旅をするゲームソフトを教えてください。機種はなんでもいいです。長く楽しめるのがいいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PS2の「我が竜を見よ」・・・http://www.jp.playstation.com/scej/title/wagaryu/ PSのアザーライフアザードリーム・・・とかですかね~