-PR-
解決済み

青酸カリ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.39159
  • 閲覧数300
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

購入希望。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

毒物劇物取締法で規制されていますので、身分証明書と印鑑を持って、薬局薬店へどうぞ。
初めての購入の際には、毒劇物取扱の許可書を持参されると手続きが早く済むでしょうネ。
購入目的等を記入し、身分証明を提示してください。
また、鍵のかかる毒物保管場所に保管し、出納記録をつけてくださいネ。
以上kawakawaでした
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

お求めは薬局・薬店で