• 締切済み

エクセル2003について質問です。

セルの書式設定で、折り返して全体を表示するという設定を行って 文字に下線をつけた場合、下線部分がちょうど折り返しになると、 印刷プレビューで見たとき下線が表示されません。 実際印刷しても下線が消えてしまいます。 折り返しても下線が表示されるように設定することはできないのでしょうか? ちなみに、普通の文字なら問題なく下線が表示されますが、 スペースに下線をつけている場合でちょうど改行されるとうまく 下線が表示されません。

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

2003を使用しています。 後者の事象はその通りですが、前者の事象が確認できません。 サービスパックは最新でしょうか。