• ベストアンサー

EZ!TVで…

お世話になります。 変な質問で恐縮なんですが、 フジテレビの日曜夜の「EZ!TV」で、キャスターの森本さんと小島さんと一緒に出ている、ヒゲをはやしてメガネを掛けている方(名前?)が手元で使っているノートPCは何処の何ていう製品でしょうか? 何方か分かる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

先ほど、偶々ですがチャンネルを合わせて観ていましたが、スタジオへ画面が切り替わった所でアップで映りましたよ ☆ おそらく NECの " LaVie J " だと思いますよ、何と呼ぶのでしょうか?ディスプレイの裏、外側(上面)です、右側面がわから上面中央へ向かって細く横方向にバー状のアクセントが入っていますよね?、そのバー状の中に " LaVie J " とモデル名が入っている様に思います、正確には書いて有る文字が見えた訳ではありません。◎ 正確な型番までは不明ですね。 ※以前はSONYを使っていたと思います。 只今、NECの Webサイトを覗いてみました。 私は、" IBM " のラップトップのタイプを使っていますが、次も " IBM " を導入する予定です。 暇人の回答でしたw

tenlan
質問者

お礼

サイト見ました。 バー状のアクセント、確かに入ってましたね。 私も、IBM導入予定なのですがチョット気になったので。 回答有り難うございました。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

今日の番組は観ていませんが、以前Sonyの " VAIO " を使ってるなって感じています。 型番まではちょっと??

tenlan
質問者

お礼

SONYのHPを見る限りではそれらしい物は見当たりませんでした。 それともかなり古めの型なんですかね… 回答、有り難うございました。