• ベストアンサー

MPC4ファイルをiTunesに入れられません

携帯動画変換君でMPC4のファイルを作成してiTunesにくみいれようとすると「十分なアクセス権がないので実行できない」とのメッセージがでます。実行させるにはどのようにすれば良いでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amarift
回答No.1

こんにちは。 例えば親子でPCを使っていて自分が子供だとすると、持ち主(お父さん等)が「アドミニストレーター権限」という物を(そのPC上では)持っています。 これを使うと、例えば有害サイトの閲覧禁止とかを設定出来る訳です。 ひょっとすると、その辺が関係してるのかもしれません。 持ち主さんに上の権限を開放して貰えば、或いは出来る様になるかもしれません。 的外れな回答だったらごめんなさい。

roatwang
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。アドミニストレータ権限は分からないですが、ひとつの解決策として模索してみます。