• ベストアンサー

スキャンした画像の形式の変えたい

今スキャンした画像がpdfで保存されています、それをjpgにしたいのですが、どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59607
回答No.2

No.1 です 先ほどの変更方法だとPDFからJPGにはできなかったので修正! 編集⇒ファイルをクリップボードにコピー ウィンドウズのスタート⇒プログラム⇒アクセサリー⇒ペイントを開く 編集⇒貼り付け これでPDFの画像が貼り付くはずです。 そして保存すればJPGになります。

amigozhumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かります☆

その他の回答 (1)

回答No.1

ファイル⇒名前をつけて保存⇒ファイルの種類でjpgを選び保存 以上です