• ベストアンサー

男性用スニーカーのお勧めは?

今は、ニューバランスのM703シリーズ3足目を履いています。 デザインも好きで既に、3年くらい履いています。 同じ物を続けて購入しますが、それでは芸がありません。 他に、リーズナブルでよいものがあれば紹介して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三足履きつぶすほどのこだわりをもたれているようですので、リーズナブルとは言えませんが、限定モノに手を出されては如何でしょう。 芸能人や他メーカーとのコラボレーションの多いメーカーですので、探されると沢山出てくると思います。

nobinobitachan
質問者

お礼

大したこだわりはないですよ。 ただ、履きやすいのとデザインが好きというだけです。

その他の回答 (1)

回答No.2

リーズナブルで、色が豊富、年代を問わずスタイルを択ばないのであれば、コンバースオールスターをおすすめです。軽くて履きやすく、どこでも購入でき、汚れたらザブザブ洗えるのが魅力です。 また、色も豊富なので、色違いの同じものを購入してもマンネリ感は感じませんよ。 今の靴も大事に履きこまれているようなので、コンバースでしたら履けば履くほど味が出て愛着が湧くと思います。