• 締切済み

Ward文書でカーソルがおかしいです。

Wardで文書を作成しているのですが、カーソルが砂時計の点滅を始めてしまいます。 同じように、一番下のページ数やカーソル位置を表示しているところも、点滅します。 どうなってしまったのでしょうか? 文章を打ち始めると、特に問題はなく入力できるのですが、手が止まっていると、点滅を始めます。 放って置いてもいいのかもしれませんが、気になります。 なんとか、直せないでしょうか?

みんなの回答

• godmars
回答No.1

Wordのバージョンは?

mama-chi
質問者

補足

2000です。 古すぎですか(^^;;