• ベストアンサー

初心者で困ってます

SS192の回答

• ベストアンサー
  • SS192
回答No.4

sinnk 様 もし同じ様な状況に陥った場合、私ならまず PCをセーフモードで起動してSpybotで検索を試みます。 それでもダメならオンラインスキャン↓を使ってみます。 http://www.f-secure.co.jp/v-descs/disinfestation.html エフセキュアのオンラインスキャンです。 (ここのオンラインスキャンは駆除、削除可能です。) 対応OS:windows2000,XP,Vista これでどうにもならない様ならリカバリーします(私の場合) まずはPCをセーフモードで起動し、Spybotで再度検索されてみる事をお勧めします。

sinnko
質問者

お礼

ss192様 参考意見有難う御座いました。早速オンラインスキャンで試しましたところ、如何わしい画面は消えてなくなりました。(~o~) 何をしても消えなった画面が消えてすっきりしました。本当に助かりました有難う御座います。