• 締切済み

ベビカム日記を製本したいのですが。。。 安価で出来る所しりませんか?

ベビカム日記で日記をつけています。 これを1年分をまとめて1冊に製本したいと思います。 ベビカム日記でも製本のサービスがあるのですが、私が望む製本ではありません。 下記の条件を満たす所はどこかありますか? ご存知の方、教えてください。 1)1年分(300日くらいあります)を1冊もしくは2冊でまとめたい。 2)ブログ通りに改行をして欲しい。 3)1日に1枚写真があります。それをキレイな画像のまま製本したい。 以上です。 ベビカム日記は、1ヶ月分が一冊なので、1)の条件及び改行もしてくれないので2)の条件が満たしてくれません。 私自身が調べた【 R e c o l o g 】と言うところは、3)の条件が満たしてくれません。せっかくの写真がピンボケみたいに汚いのです。 そうなると、あまり製本する意味がないのでは?と思います。 アルバム感覚で製本として残したいので、よろしくお願いします。

• Yuuho
  • お礼率54% (434/803)

みんなの回答

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://mybooks.jp/Menu.aspx   このサイトでは、色々なブログサイトのデータから製本をしてくれるサービスです。一度、pdfでプログがどのように文章化されるのかを確認できます。  このサイトのFAQが下のページです。   http://bizpal.jp/mybooksdev/FAQ   これによると、本文の最大ページ数は480ページです。   また、写真は貴方の撮られるときのサイズとブログサイトが変換するときの仕様によって、変わってきます。貴方がいくら高解像度で撮っても、ブログサイトで低解像度に変換されてしまうと製本時はその低解像度のものが使われるとの説明があります。(So-netブログは写真がpdfに反映されないようなので、避けたほうがよいでしょう。)   改行について、明記はされていませんでしたが、サンプルのpdfを見た限りでは、改行されているようです。 では。

Yuuho
質問者

お礼

有難うございます。 上記のサイトはベビカム日記は取り扱っていないようです。