• 締切済み

Windows Home Serverのハードドライブ追加について

BUFFALO TeraStationとWindows Home Server(OS)搭載のPC接続についてお聞きしたいのですが・・・。 Windows Home Serverに外付けのTeraStation(2TB)を認識させる為に USB2.0もしくはFireWire(IEEE1394)で接続すると購入したOSに付属していた ファーストステップガイドに載っていたのですが・・・・ この2台を接続するにはコネクタが両方ともAコネクタのUSB2.0が必要なのですが、 市販されているUSB2.0は殆どがAコネクタとBコネクタ仕様な為規格に合いません。 (USB1.1仕様の場合不具合もしくは外付けを認識しない) FireWire(IEEE1394)はTeraStation(2TB)側に差し込む口がない為使用できない 状態です・・・。 Windows Home Server(OS)を使用されてる方で外付けHDDもしくはBUFFALO TeraStation の様なサーバをハードドライブ追加とされている方、どの様に接続されてますでしょうか? 宜しくお願いいたします

• D-Boo
  • お礼率90% (9/10)

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

えっと.... TeraStation って NAS じゃなかったっけ?