• ベストアンサー

メールのログイン設定

YAHOOやMSNのメールでログイン時にIDとPASSWORDの設定を 保存しているのですが、シャットダウンすると設定が 保存されていなくて、再度入力するのが手間です。 どなたか解決方法をご存知ありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

本当にちゃんと保存しているのですか? 保存していて駄目なら、オートコンプリートを使いましょう。 インターネット画面で上のツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→オートコンプリートの使用目的のチェックマークを全部付ける。 以上です。健闘を祈ります。

ash29037
質問者

お礼

ariakenori様に教えていただいた設定を行ったところ解決しました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
ash29037
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。