• ベストアンサー

横浜星川周辺での買い物

最近横浜の星川に引っ越してきました。 星川駅周辺で買い物をしたいのですが、 ブックオフ等中古で買えるような場所は どのあたりが近いでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃれば 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi2106
回答No.1

ブックオフの店舗網を調べました所、保土ヶ谷区内にはお店がない みたいで近い所では西区の平沼と言う所にお店があります。 http://www.bookoff.co.jp/shop/shop2309.html  星川近辺でしたら、天王町サティの前にある、横浜市営バスの保土ヶ谷 車庫から市営バス101系統に乗り、平沼町1丁目で降りてください。 降りたら平沼1丁目の交差点の方へ歩くとすぐの所にあります。 横浜市営バスの運賃は210円の均一前払いです。 http://bus.city.yokohama.jp/businfo/Main/mainBusinfoTop.asp