• ベストアンサー

サンフランシスコとラスベガス

サンフランシスコとラスベガスに、4泊6日でいけますでしょうか?いける場合の移動手段と、すごし方のアドバイスをおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58758
noname#58758
回答No.1

サンフランシスコとラスベガスの4泊6日のツアーは普通に出ています。飛行機とホテルがセットになっただけのツアーなら、ホテルから空港までの送り迎いも付きますし良いのでは無いでしょうか? ラスベガスから入る場合当日、一日目から夜のショーが見れると思います。シルクドソレイユの人気ショーも有りますし、ホテルの無料ショーも無料とは言えなかなか良いです。又、旅行会社でナイトツアーなども出しています。(下記URLの中でフーリーモントストリート辺りは治安が余り良くないらしいので行くならナイトツアーを申し込んだ方が良いかも知れません。)夜景好きならエッフェル塔に登る事をお勧めします。とても綺麗でした。 翌日はグランドキャニオンに行くのも良いですし、べネチアンホテルにはマダムタッソーの蝋人形館が有ったり、ゴンドラに乗れたり。ニューヨークニューヨークホテルにはニューヨークの街を駆け巡るジェットコースターが有ったり…と様々なホテルをめぐっているだけでも楽しいです。 サンフランシスコには行った事が無いのでラスベガスの事ばかり長々書いてしまいましたが…少しでも役に立ったら幸いです。

参考URL:
http://www.shikoku.ne.jp/kyowa/lasfs.html

その他の回答 (2)

• tefu1073
回答No.3

こんにちは。  サンフランシスコとラスベガス4泊6日でしたら、いろいろツアーが見つかると思います。↓一例です。   http://abroad.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/atour_detail?areacd=0500&countrycd=US&citycd=SFO%2CLAS&dy=2008&dm=4&dd=1&ao=a&ap=TKY&dmin=6&dmax=6&type=o&ol=a&cd=rct-USAPNWTYW1461  ラスベガスとサンフランシスコ2泊ずつというのが多いのかな?

• glotte
回答No.2

SFのアルカトラス島に行きたいなら、絶対にネットで予約してね! フィッシャーマンズワーフでは、当日券の枚数もすくないので、 ほとんど買えないと思ってください。