• ベストアンサー

Hの時、女性はどれくらい積極的にすればいいですか?

pakopakopaの回答

回答No.1

Hに積極的な女性は大歓迎です どれくらいかと言われると説明しにくいと思います 何回か、セックスしているうちに、雰囲気をみて(様子をみて)行動されたらと思いますよ 具体的にというと、貴女が上になったり、積極的にフェラしたり、前立腺を刺激したりされたら良いと思います その時期が、いつかというのは、前記の通り、貴女が雰囲気をみて、ということだと思います 参考になれば幸いです

w725
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 雰囲気を見て・・・というのがカギですよね。 それが、なかなか難しいです。 空気の読める女になるよう、努力したいです。