• ベストアンサー

お笑い芸人のライセンスがデスノに出演したそうですが・・・。

デスノートにどのような役柄で出演されたのでしょうか? 一応デスノート全編見たのですが、そこまで注目してみていなかったのでよく分からず、すごく気になっています。 ネタばれにならない程度に詳しく教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私は未見なので未確認ですがこちらの回答が参考になるでしょうか?↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214330052

chicocoro
質問者

お礼

わざわざ探して頂いて、ありがとうございます!! すっきりしました^^ 御回答ありがとうございました。