• ベストアンサー

お笑い芸人のライセンスがデスノに出演したそうですが・・・。

デスノートにどのような役柄で出演されたのでしょうか? 一応デスノート全編見たのですが、そこまで注目してみていなかったのでよく分からず、すごく気になっています。 ネタばれにならない程度に詳しく教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私は未見なので未確認ですがこちらの回答が参考になるでしょうか?↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214330052

chicocoro
質問者

お礼

わざわざ探して頂いて、ありがとうございます!! すっきりしました^^ 御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 家族で出演しているドラマなど

    今放送中のドラマ「結婚できない男」では高知東生・高島礼子夫妻が出演しています。役柄上の接点は今のところないようですが、このように夫婦、兄弟、親子など実際の家族が同じドラマ・映画などに出演しているものはありますか。役柄上の関係などもわかると幸いです。

  • ドラマに出演中の人って…

    役柄に合わせるため、髪型を変えたりすることはないって聞きました。髪が伸びてきても、ある程度初期の髪型に戻す為に切ってしまうって。 でも、「花ざかりの君たちへ」に出演している関目役の岡田君は、 第1話ではノーマルなショートカット。でも気がついたらパーマをかけていて、さらに公式サイトやドラマのタイトルコールでは金髪のパーマ姿でした。 何故彼はこんなにも髪型を変えているのでしょう?役柄に合わせて…という感じではないような気がするのですが…。

  • お笑い芸人ライセンスの出演番組について

    ライセンスが過去に出演した東京フレンドパークがすごい見たいんですが、その動画はユーチューブにはアップされていないんでしょうか?(・o・)v なんど検索してもなくて・・・ あといまさらですが、なぜ井本さんのブログのコメント欄はあんなに荒れてるんでしょうか? 最近ファンになったので知らないことばかりで・・・ よかったら暇なときにでもお願いします!

  • ☆渡部篤郎さん出演作品☆

    渡部篤郎さんが、最近とても気になっているのですが、出演作品が多すぎて(笑)どこから手をつけていいかわかりません・・・。なので、みなさんが一番好きな作品を教えて下さい☆ドラマでも映画でもどちらでも良いです。その役柄の見どころなんかも教えていただけると嬉しいです♪

  • 5月4日の『時効警察』に出演していた子役は誰?

    5月4日放送の『時効警察』に出演していた子役(?)の名前が気になっています。 役柄は犯人(玲子:ともさかりえ)の中学時代の恋人・星野トオル役です。出演シーンはほんの少しで、玲子と星野トオルが交際していた頃の回想シーンのみでした。 くりっとした大きな目のとても可愛らしい少年でした。おそらく中学生くらいだと思います。 とても気になっているので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • デスノート後編 ネタバレあり

    デスノートの後編を見た方、是非感想を聞かせてください。 デスノート後編(前編も含めてでいいですが)はどこら辺が良いと思ったか、悪いと思ったか。ストーリー、演出、出演陣など色んな部分で、色んな見方での評価を教えて下さい。 思い切り個人的な感想で結構です。 感想が投稿されてるページなどを紹介して下さっても嬉しいです。 映画は見てるのでネタバレOKです。 個人的にはラストが原作より良かったなと思います。 よろしくお願いします。

  • [映画]デスノのLの松山ケンイチ

    くだらない質問でほんとに申し訳ないのですがすごく気になっているので書かせていただきます。 よろしければごらんください。 僕は、デスノートの映画にとてもはまりました。それでLがとてもかっこいいとおもったのです。そこでエルの髪型がすごくいいと思ったのです。 あっさりいっちゃいますけど、あれってなんていう髪型ですか?? 普通にあのぐらいの長さに伸ばしてもあういう髪型になんないような気がするのですけど、普通に伸ばしてあんなボリューム(?)てかそんな感じにならないと思うのですよ。 あれはなんていう髪型で、なんていってきってもらえばいいのでしょうか??(到底長さは足りないのですけど) 写真みせるのが確実だとおもうんですけど、エルの髪型がはっきりわかる写真が探してもなかったので、完結編は見に行くつもりですけど、 もし似たような髪の画像、もしくはエルの髪がはっきりわかる画像があれば張ってください。 すっごく自己中な質問でほんとに悪いんですけど、もしわかるかた、 詳しく教えていただけると幸いです。(とっぷなんせんち、とか) では乱文失礼します。回答お待ちしております。

  • 学園祭に出演するお笑い芸人は誰?

    甥っ子の高校の学園祭(私立の男子校)に、お笑い芸人が出演するのですが、当日まで発表されない様です。予算の関係上、期待しない方が良いと甥は言います。 去年はオリラジが出たそうです。今年は、誰が出ると思いますか?皆様の予想をお聞かせ下さい。

  • 「チャングムの誓い」に出演のヤン・ミギョンさんについて

    今日は。 早速の質問ですが、「チャングムの誓い」のヤン・ミギョンさんを見てファンになりました。彼女の魅力が出ている他のドラマ又は映画を教えて下さい。取り合えず、「頑張れ!クムスン」と言うDVDは購入予定です。出来れば、出演頻度(友情出演程度やよく出演するなど)の目安が分かれば幸いです。よろしくお願いします。

  • デスノートのルールを教えてください

    今日、デスノートを観に行こうと思っています 色々な方のレビューを観ると評価が高いようで楽しみなのですが、気になったのが「デスノートの基本ルールをきちんと把握してないと???ってなるかも」と書いている人がいたことです。 私は漫画も読んでいませんし、前作はテレビの放映で後半部分を見ただけで、今度の映画を楽しめるだけのデスノートのルールに対する知識があるか自信がありません(><) 映画を観た方、デスノート好きの方、出きるだけ今回の映画のネタバレにならないようにデスノートのルールを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします