• 締切済み

コンクールのビデオorDVD

吹奏楽コンクール地区予選のビデオまたはDVDを販売しているところご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 全国の金賞団体は一般的に販売されていますが、地区予選は一般販売していませんよね? 受注生産で受けている会社でもいいので教えてください。 地区は九州地区です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://www.brain-music.com/
nipponnjin
質問者

お礼

ありがとうございます! まさに求めていた内容です! が、残念・・・。 私は北九州ではなく、九州地区でした(;;) 参考になりました^^ ありがとうございます。