• ベストアンサー

15ミニッツについて

15ミニッツでメイクをしたいなと思っているのですが、 予約が必要なのでしょうか? それとも、飛び込みで行ってokなのでしょうか? HPを見ても特に明記されてなかったので分かりません。 ご存知の方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63578
noname#63578
回答No.1

私は眉カットしかしてもらったことはありませんが、買物がてらに予約なしで立ち寄ってOKでしたよ。 空いていれば、すぐに待たずにしてもらえました。

ya-ya0219
質問者

お礼

そうなんですか! 分かりましたー、今度行ってみたいと思います♪ ご回答ありがとうございました。