• ベストアンサー

スリーミニッツハピネスという雑貨屋さん、名古屋市近辺にないですか?

コムサがやっているスリーミニッツハピネスという雑貨屋さんなんですが、名古屋市内にありますか? もしくは、愛知県内でも構いません。 ネットで検索してもコムサっていまどきホームページをもっていないらしく・・・ 探しようがなくて困っています。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime-u
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.2

セントラルパークにありますよ。 12/10に新しくできたようです。 良いお買い物ができるといいですね。

参考URL:
http://www.centralpark.co.jp/cgi-bin/shop_search/search.pl?mode=detail&shopNum=23

その他の回答 (1)

  • md-81
  • ベストアンサー率27% (190/685)
回答No.1

普通の検索エンジンじゃなくて、 タウンページで 検索してみては いかがでしょうか? http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Media_cate=populer&svc=1101 スリーミニッツハピネスは 愛知県内では、該当なし でしたが、コムサの電話番号は 検索できますから  そこに電話してみるのが よいと思いますが、

関連するQ&A

  • 横浜市内のスリーミニッツハピネス

    スリーミニッツハピネスという雑貨屋なんですが、横浜市内ではどこにありますか?いろいろな場所を探してみてるのですがホームページもないのでなかなかみつかりません。よろしくお願いします。

  • スリーミニッツハピネスのキャリーバック

    こんばんわ、初めての投稿になります。 この間テレビでスリーミニッツハピネスのキャリーバックを特集していました。 それを観てとてもほしくなったのですが、 本店である渋谷はちょっと遠くて… スリーミニッツハピネスは、都内では渋谷にしかお店がないのでしょうか? また、スリーミニッツハピネスじゃなくても あのキャリーバックが売ってるお店をご存知でしたら、 ぜひとも教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いします! 〔参考記事…こういうキャリーバックです〕 http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20040422sw61.htm

  • スリーミニッツハピネス店舗 奈良大阪

    スリーミニッツハピネスのヨドバシカメラ以外の店舗を教えてください。 場所は奈良県、難波、天王寺でさがしています。 ネットで検索するのですが、店舗一覧のようなHPがありません。 公式でなくてもいいのでHP等があればいいのですが・・・

  • コムサ(スリーミニッツハピネス)のキャリーバッグ

    コムサ(スリーミニッツハピネス)の安いソフトのキャリーバッグを購入しようか検討中なのですが 私の家の近くのお店には黒と黒白の水玉模様の2種類が販売されていました。 現在販売されているのは、やはりこの2種類だけなのでしょうか? 以前、大阪梅田のヨドバシカメラの中のコムサに行った時には 様々な色や柄のキャリーバッグが置いてあったような気がするのですが・・・。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 愛知県名古屋市に住んでいます。

    愛知県名古屋市に住んでいます。 娘が合唱に興味があり、ネット検索をしているのですが、「名古屋少年少女合唱団」が見当たりません。 どのように問い合わせればよいのかご存知の方、よろしくお願いいたいたします。 また、他にもオススメの合唱団がありましたら教えてください。 ちなみに娘は中学生1年生です。

  • 名古屋市内、内科医&漢方医

    愛知県名古屋市内にて、内科医&漢方医の方を御存知でしょうか?

  • 津市と名古屋市

    三重県津市と愛知県名古屋市は、電車でどの程度の近さですか?

  • 名古屋市博物館

    愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通1-27-1 名古屋市博物館って駐車場ありますか?

  • 愛知県と名古屋市の知名度について。

    愛知県と名古屋市の知名度について。 少し気になったので質問です(笑 僕は愛知県に住んでいる者ですが、25年間生きてきて「愛知県」の知名度の低さにビックリしています。 なぜなら、「名古屋市」の知名度のほうが高いからです。 名古屋と言われると場所がわかるけど、愛知県と言われると場所が・・・ という人が多い気がしています。 他県の人達から見るこ、この辺どうなんでしょうか? 名古屋市はわかるけど、愛知県の場所はわからない。 という人は多いんでしょうかね? すごく気になってます! 他県の方達回答よろしくお願いします♪ もちろん、愛知県の方達も何か同じようなこと思ってたりしたら回答お願いします♪

  • 名古屋市 御器所の婦人科探してます。

    愛知県名古屋市の御器所付近に女医さんのいる婦人科があると聞きました。 以前、新聞にもコラムか何か載せられていた方だと思うのですが、どちらの病院かご存知ありませんか?