• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

兵庫県篠山市の旅館を探してます。

今月末に主人の会社の社長夫婦が兵庫県篠山市に行くとのことで、旅館をさがしております。私たち夫婦は全く篠山の情報はもっておりあず、ネットで調べてみましたが ホームページを持っている旅館が少なく困っています。一泊二食で料理もよいところを教えていただけないでしょうか?また ランチや立ち寄り先でお勧めの店があれば教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

個人的には【新たんば荘】です。不便ですかねえ・・・

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~tanbaso/

質問者からのお礼

ありがとうございます。篠山条にも行きたいとのことなのでここの旅館からは近いですよね♪。篠山には明石から行くのですがこちらの旅館は不便な所にあるのでしょうか?地図ではそんなにも思えないのですが(^^ゞ

その他の回答 (3)

• 回答No.4

NO.2です。 ご紹介した宿は公共の宿(県立)でゆったりとして割安感は十分です。 駅前で徒歩をお望みかと思いまして「不便」と書きました。 【補足】 これからは各市町村のHPより探されたほうがよろしいかと思います。

参考URL:
http://www.city.sasayama.hyogo.jp/hotel/index.html

質問者からのお礼

こちらのURLとても参考になりました。ありがとうございます。(*^_^*)

• 回答No.3

HP等は無い所もありますが、楽天トラベル等のHPで検索すれば 旅館独自のHPが無くても、情報を仕入れることが可能です。 参考までに楽天トラベルで三田、篠山方面の宿泊施設を検索してみましたので、URL記載します。 結講写真等も豊富で雰囲気等もつかみ易いと思います。 また、実際に宿泊されたお客様の声等も載っていますので ご参考にされてみては如何でしょうか? http://travel.rakuten.co.jp/group/tiku/03japanhyogonantou.html

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/group/tiku/03japanhyogonantou.html

• 回答No.1
  • zorro

質問者からのお礼

ありがとうございます。篠山は少ないですね(><)