• 締切済み

アメリカの乗用玩具のトラクタ

こんばんわ。 調べてもわからないので、是非、教えてください。 所ジョージさんのSETAGAYABASE(?)のTVで乗用玩具のトラクタを見たことがあります。 たしか、所さんが乗っていました。 すごく小さいトラクタでした。 いまの円高のうちに是非購入したいと思っていますが、どこに売っているものか知っている方がいましたら、情報をお願いします。 非常に情報が少ないですが、知っている方がいらっしゃったら是非! 僕の遠い記憶によると、たしか緑色だったような・・・。 しかも室内で乗っていましたので、電動かと思われます。 緑色なので、モデルはJohn Deereかもしれません。 10万円程度のものかと思います。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.2

No.1です。 失礼しました。 更に調べましたら、 http://toys.search.ebay.com/Tractor_Outdoor-Toys-Structures_W0QQsacatZ11743 ここにもたくさんあります。 http://search.stores.ebay.co.uk/_Ride-on-Cars_W0QQdfspZ32QQsacatZ137891QQsifZ1QQsofpZ4 Tractor Ride-on electric battery powered John deer で検索すればたくさん上がって来ます。

umekui
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 調べてみます。 どのトラクタがそうなのか不明なのですが、何とか探してみます。

  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.1

乗用の玩具トラクターは以下にあります。 Jhon Deerモデルもあります。 見たイメージのものを探されてはいかがでしょう? http://toys.listings.ebay.com/Farm-Vehicles_Vintage-Pre-1970_W0QQfclZ3QQsacatZ43844QQsocmdZListingItemList

関連するQ&A

  • キティ-ちゃんの乗用玩具について

    ”おさんぽハロ-キティ-”という、いわゆる1歳前位から対象の室内で使えるタイヤ4本ついた乗用玩具を探しています。 全体の色が赤で、ボタンを押すと正面のキティ-とミミ-が仲良くジャンプするといったもので、色々おもちゃ屋さんに行ったり、あまりネット購入したこと無いのですが、自分なりに調べてみたりしたのですが、”わくわくハロ-キティ-”といった商品にリニュ-アルしたみたいで、デザインも色も変わったみたいなのです。 先日友人の家に行ったとき、その赤い”おさんぽハロ-キティ-”の方があり、うちの娘が大変興味を示して(キティ-ちゃんと赤いおもちゃが好きなので)出来ればその”おさんぽハロ-キティ”を購入したいのですが、何処でどの様に購入できるのかわかりません・・!  友人は、かなり前にプレゼントで頂いたけど多分トイザラスかジャスコなどのおもちゃコ-ナ-に売ってたんじゃないかな。・・と言っていましたが、今は、違うデザインのものしか見当たりません。。 ネット購入できるサイトなど、ご存知でしたら是非教えて下さい。。

  • 電動乗用車(ラジコン)をお持ちの方へ

    ラジコン操作で動く、子供が乗れる大きさの車のおもちゃを持っている方へ質問です。 夏に2歳になる男の子の母親です。 乗用車をはじめ、「車」が大好きなんです。 運転席に乗ってハンドルを動かし始めると、長いこと乗っています。 何か「車」のおもちゃを探していたら、電動乗用車なるもので、子供が乗ってラジコンで動くというものを見つけました。 足でこぐものではないので、より本物に近いかなと思ったのです。 そこで質問なのですが、この玩具をお持ちの方、子供さんは楽しんで遊んでいますでしょうか。 三輪車のような「自分でこぐ」ものの方が、喜ぶでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 1歳7ヶ月の子が遊ぶおもちゃ、いろいろ教えてください。

    1歳7ヶ月の男の子がいます。 我が家にはおもちゃが少なく、友人宅に行くと、たくさんおもちゃがあり、喜んで遊びます。 男の子がいる家庭にお邪魔をするのでだいたいミニカーや乗用玩具など。 うちにも、室内用のジャングルジム、滑り台、ブランコがセットになったものや乗用玩具はありますが、他にあるおもちゃといえばブロックくらいです。あとは、0歳のときに使用していたものばかりでほとんど遊びません。 最初は「あまりおもちゃが増えてもなぁ」と思い、大型遊具を与えていましたが、年齢にあったおもちゃが少なすぎて、自宅にいてもつまらなさそうです。お絵描きもしますが、飽きてしまいます。 最近、台所のボウルを持ち出すのでおままごとセットの購入を検討しているのですが、どこのメーカーの物がいいのでしょうか? なるべく、たくさんあるほうがいいのですが。中国製は、最近いろいろ問題になっているのでなるべく避けたいと思っています。(すぐに口に入れるため) 他に「1歳の男の子ならこのおもちゃがお勧め!」というものがあれば教えてください。

  • このおもちゃの名前は?

    こんばんは。カテゴリー選択が間違っているのかもしれませんが、知っている方は教えて下さい。 1.10年かそれ以上前に売っていた、カードサイズで、銃やら自転車やらがはめ込まれているプラスチックのおもちゃ。 2.プラスチックで工具や部品が出来ていて、飛行機や自動車などに組み立てて遊ぶおもちゃ。イメージできる色は、赤、青、黄、緑。小さい子用のものだと思う。 この2つのおもちゃの名前や、画像が出ているサイトを教えて下さい。お願いします。

  • おもちゃの名前が思い出せない!

    電子玩具なのですが ・形や大きさはDSと似ていて薄緑色の半透明のふたがついている。タッチペンは青色 ・下画面のみのタッチパネルで色表示は白・黒・オレンジ・青っぽい色のみ ・ハムスター、フェレット、うさぎ、かめのキャラクターが出てくる ・ミニゲーム、占い、プロフィール、絵が描けるなどの機能がある ・モデムを使って通信ができたと思います 昔の友達も似ているものを持っていたのですが、ふたの色が紫色で本体が少し大きめでした。 誰かこのおもちゃの名前がわかる方教えてください!

  • 足けり乗用玩具(ニューD51デラックス)探してます

    1歳の息子のために、D51(国鉄D51形蒸気機関車・デゴイチ)の形をした子どもが乗って遊べる おもちゃ(足けり乗用玩具)を購入・入手したく、探しています。 具体的な商品名は 「足けり乗用 ニューD51デラックス」(小原製作所 製造)  です。 販売している店やリサイクルショップ(関東近辺)で中古販売されている等で、入手できる情報を ご存知の方がいらしたらお教えいただけないでしょうか。 -------------------------------------------------------------------------- ネットで調べたところ、以前はAmazonや楽天市場のショップでも売られていたようでしたが、現在 ネット上で販売されているショップはないようでした。 また、現在は製造自体が中止になっているようです。 製造元の「小原製作所」に手紙を送りましたが、既に廃業されているのか宛先不明で返送されて きてしまいました。 私自身が子どもの頃に使用していた物で非常に思い入れがあるおもちゃでして、中古でもぜひ 手に入れたいと思っています。 何か手がかりをご存知の方がいましたら、何卒よろしくお願いいたします。 【参考URL】 Amazon ニューD-51デラックス http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%8F%E3%83%A9-%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%EF%BC%A4%EF%BC%8D51%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/B000GANFBK 楽天市場レビュー(【昭和十三年創業・小原製作所製造】足けり...のレビュー・口コミ) http://review.rakuten.co.jp/item/1/205950_10001241/1.1/

  • カップを重ねて遊ぶおもちゃ

    こんばんは。 小児科で色々な色で大きさの違うカップをひっくり返して重ねて遊ぶおもちゃがありました。 普段はカップの中にカップを入れて収納するようになっています。 近くのおもちゃ売り場があるところには売っていなかったのですが、 このメーカーから出ているといった情報があれば教えてください。 また、なんという名前のおもちゃなのでしょうか? 長く遊べそうなおもちゃだなぁと思いましたが実際持ってらっしゃる方がいらっしゃいましたらどんな感じか教えてください。シンプルだけど使えそう。。。と思っています。 息子は1歳1ヶ月です。 おもちゃは持っている数は多いほうではないと思いますが、沢山いただいたものがあるので、対象年齢もバラバラでしたし小出しにしている感じです。 また、実際に使って良かったおもちゃなどありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • はたらく車のオモチャ

    小さい頃好きだったオモチャについて調べたいのです が名前が思い出せません。 幼児向けのオモチャで、工事現場の作業をモチーフに ダンプカーの移動、つみおろし、ベルトコンベアでの 資材の運搬などを絶妙なアルゴリズムで連動させ、そ れを見て楽しむといった物だったと記憶しています。 プラスチック製のレール、ピンクの粒状のボールなど がセットになっていて、多分電動です。トミカのミニ カーなんかよりも大きなスケールの縮尺だったとおも います。 年代は1985年前後です。ピンと来た方いらっしゃれば ぜひ情報をお教え下さい。

  • 3歳児へのプレゼント

    1月に三歳になる息子がいます。 少し早いのですが、お誕生日プレゼントは何がいいか悩んでいます。 乗り物大好きなので、プラレール?と思ったのですが、電動で動くものではなく、出来れば木製の物をあげたいと思っています。 昨年は、クリスマスと一緒にということで、トーマスの木製レールセットをあげました。もうすぐ1年経ちますが、飽きずに遊んでくれています。(プラレールやトミカは多少なりとも持っています) 今、考えているのは、ボーネルンドの木製の三輪車。室内用の乗用玩具はあるのですが、タイヤがプラスチック製なので床が傷だらけになり、私もイライラしてしますので、ゴム製のタイヤがついた乗用玩具がいいかなぁと思っています。 何かいいアイデアがあれば教えてください。

  • トゥデイのおもちゃを探しています

    ホンダのトゥデイ。 バージョンは一番最後のもので、 画像は、 http://catalogue.carview.co.jp/HONDA/TODAY/1993/overview.asp です。 このモデルにはプラモデルや、 チョロQのような小さな模型になるおもちゃがどこを探しても見当たりません。 どこかで販売されていたり、 景品として配られていた事はないのでしょうか? 何か情報を持っておられる方いましたら、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。