• 締切済み

東京観光といえばどこですか?

来月長崎から40代後半の叔母(独身)が遊びにきます。東京観光として喜びそうな場所はどこでしょうか?

• katokundes
回答No.3

さくら 近場のうまい店 40代後半の叔母のこのみの場所 ボディガードとしてついていってあげる。

konineko
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。

回答No.2

赤坂サカスがグランドオープンします。 ここが今一番新しい名所でしょう。 土産話に行ってみては...近くに六本木があるので其方へもどうぞ

konineko
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。有難う御座いました。

• _l-o-l_
回答No.1

東京の観光地の情報は長崎でもじゅうぶん入手可能ですし、TVなどを通じてよく知られていると思います。 穴場スポットを狙うのでなければ、叔母さんに直接リクエストしてもらうべきでは。

konineko
質問者

お礼

アドバイス有難う御座います。 質問が少し説明不足でした。すみません。 色々と希望を探ったところ『お任せするわ』の一言で困ってしまって同年代の方の喜びそうなところがわかればと想い質問させて頂きました。 ちなみに15年程前にも一度遊びに来ていてその時はTDL、岩崎ちひろの博物館を希望されて案内したのですが今回は兄の結婚式の参列のために東京へ来ます。折角くるのだから 何か喜ばせたい。ただそれだけなのですが希望がわからず 頭を抱えています。