• 締切済み

ジャンカラで途中参加って・・・・

こんど友達とカラオケへいくのですが 用事があって何人かの子がおくれて参加と言うことになりました。 そこでジャンカラでは途中参加ということができるのでしょうか?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

ジャンカラに限らず、ほとんどのカラオケ屋では「途中参加」はできます。 まず店に入る時に、受付で「現在○人ですが、後から○人来ます」ということを店の人に先に伝えてください。 やはり、最終的に来る人数全員が入れる部屋に通してもらわないと、 後から来た人が入れなくなりますから。 そして部屋に通されたら、遅れて参加する子にケータイなどでその部屋番号を伝え、 そして「店に着いたら受付に寄って、部屋番号を言ってくれ」と伝えてください。

laylarose
質問者

お礼

途中参加okですかぁ!! よかったです。 安心してたのしめそうです。 丁寧に教えてくださりありがとうございました。