• 締切済み

インターネットエクスプローラについて

インターネットエクスプローラを終了しても、動作が遅く、タスクマネージャで確認すると、IEXPLORE.EXE が、CPUを使っているのがわかりました。これをプロセスの終了で、終わらせると動作は、元に戻りました。 今までの、質問を検索して、これは、インターネットエクスプローラのバグだというのは、わかったのですが、これを全く起きないようするにはどうしたらいいのでしょうか? 過去質問を読んで見つけきらなかったので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• maslkjh
回答No.1

全く起きないようにすることは無理です。インターネットエクスプローラのバグをあなたが直すしかないってことになります。特にIE7はバグが多いので、いやなら別のブラウザを使うのはどうでしょう?IEは必要なときだけにしてみては?

kouzikun
質問者

お礼

ありがとうございました。