• 締切済み

短時間の観光

59歳のおばさんですが、来週大分市内で研修があり、2時間ほど時間があります。俳句が作れそうな観光地、景勝地おすすめの場所ありませんか。教えてください。

みんなの回答

• sc16
回答No.2

大分市内といっても広いです。大体の場所がわかればそこから判断できますけどね。大分市内は端から端まで行くとへたすれば2時間以上かかりますよ。

sumirekitaguni
質問者

お礼

ありがとうございました。息子に調べてもらいました。府内城跡、遊歩公園に行ってみます。

• silverakun
回答No.1

右側のジャンルをクリックしてから地区指定してください。 http://domestic.travel.yahoo.co.jp/tif/area/k44/

sumirekitaguni
質問者

お礼

ありがとうございました。息子が来てくれたので調べてもらいました。府内城跡、遊歩公園に行きます。