• 締切済み

AdvancedW-ZERO3[es]の有線LAN接続について

AdvancedW-ZERO3[es]で有線接続をしたく、USB-LANアダプタ(BUFFALO LUA-KTX )とフリーのドライバーで接続しました。 ケーブルを接続するとタイトルバーのインターネット接続アイコンは接続している状態となりますが、OperaBrowserなどを立ち上げると、なぜかダイヤルアップをはじめてしまいます。 何か設定があるのでしょうか? よろしくお願いします。

• WILLCOM

みんなの回答

noname#244628
noname#244628
回答No.2

こんにちは、esを使っている者です。 有線LANにした事がないのであくまで参考意見ですが、アドエスにも無線機能のON/OFF設定があると思うので、そこはOFFになっているでしょうか?  設定フォルダの中の接続情報に、この項目があると思います。 esで確認してもOperaの設定情報には接続方法を選ぶ項目がないので、まずはW-SIMが機能OFFかどうかがポイントだと思います。

• okgoripon
回答No.1

そのフリーのドライバの作者に報告してみるのが一番早いと思いますが……。 もしAutoConnectを使っているなら、最新版に更新してみるといいかもしれません。