• 締切済み

IE7.0で、履歴を残す方法

IE6.0からこの度パソコンを更新しまして、 IEの7.0になりました。 以前は、訪れたリンク先がの色が変わって、 そのリンクに行ったのか色でわかりましたが、 現在では履歴に残っても色が変わりません。 どなたか、以前のような設定にする方法をご教授していただけないでしょうか?

みんなの回答

noname#99677
noname#99677
回答No.2

たぶんですが、IE7はタブブラウザなので、 リンク先を新しいタブで開いたために 色が変わっていないのではないかなと思います。 僕はIE7は使っていませんが、 IE系のタブブラウザ「sleipnir」で試してみたら 別タブで開いたときはリンク元の色が青のまま、 同タブで開いて戻ったら紫色に変わりました。

• isatake
回答No.1

右上の「ツール」→「インターネットオプション」の左下の「色」 →「ポイント時に色を変更する」にチェックを入れる。

admn3218
質問者

お礼

ありがとうございました。 何機種か試したのですが 反映されるモノと反映されないモノがありました。 またいろいろ調べてみます。