• 締切済み

努力値の振り直し

きのみで努力値を下げることができるそうですが、ポケモンが50レベルになってから努力値を他の部分に振り直すとなると50レベルを超えてしまうと思うんですが・・。 質問の意図 ・バトルタワーなどに挑戦した時50レベルの時のステに戻されるということらしいですが50以上で振り直した努力値は反映されるのか ・50以上で努力値の振り直しが効くという考えはあっているのか 基本的なことで申し訳ないです。この2点をお願いします!

• MGSM
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

• pei01
回答No.1

>・バトルタワーなどに挑戦した時50レベルの時のステに戻されるということらしいですが50以上で振り直した努力値は反映されるのか 反映されます。 努力値MAXならLv50時のステにその分上乗せされます。 >・50以上で努力値の振り直しが効くという考えはあっているのか あっています。

MGSM
質問者

お礼

返信遅れてすみません。 あっていたんですねありがとうございました!