• ベストアンサー

沖縄 おもろまち~牧志までの距離

おもろまちにあるホテルから国際通り(牧志駅近く)へ食事にいきます。 夕食なんですが、食事のあとに国際通りをブラブラ買い物の予定です。 そしてホテルに戻るのですが、おもろまち~牧志ってどのくらいの距離なのでしょうか? 徒歩だとどのくらいですか? やはりタクシー利用の方がいいでしょうか? 子供(11歳)母(65歳)を含む5名です。 1メーター程度なら、ゆいレールに5人で乗るよりタクシー往復の方がいいのかな~とか思ってるのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この時間だとタクシーを薦めますよ。徒歩では20ぐらいだと思いますが。

akko1024
質問者

お礼

20分もかかるんですね~回答ありがとうございました。