• 締切済み

サイトのアドレス表示の左側にあるマーク、一体何なの?

IE6を使用している者です。 ・サイトのアドレス表示の左側に小さなマーク?  みたいなのが表示されていますけど、あれ  はどういう意味があるのでしょうか? ・上記で書いた小さなマークですけど、青色  のマークに小さく「e」と書かれているマ  ークが表示される時と、真っ白のマークが  表示さる時がありますが、この2つのマー  ク?の違いは何なんですか? どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

noname#53785

みんなの回答

• shimix
回答No.2

サイト(ページ)固有のアイコンは「favicon」として自分で設定できます。   http://ja.wikipedia.org/wiki/Favicon

質問者

お礼

おかげで疑問が解決しました。 御回答ありがとうございました。

• assault852
回答No.1

ただのアイコンですけど。 ページによってはオリジナルのアイコンが表示されるだけです。

質問者

お礼

おかげで疑問が解決しました。 御回答ありがとうございました。