• ベストアンサー

近鉄特急の割引

橿原神宮前から京都まで近鉄特急で行きたいのですが、新幹線の格安チケットなどのように安く行く方法はありますか?1度だけなのでビスタカード(?)などは有効に使えないのですが、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.1

近鉄が発行しているパールカード(参考URL)を金券ショップで手に入れれば少しは安くなると思いますよ。 パールカードは自動改札機への投入は不可ですが、特急券の自動発売機などでも使えるのでスルット関西のカードやJスルーカードよりも特急券を購入するには便利が良いと思いますよ。

参考URL:
http://www.kintetsu.co.jp/gyoumu/surutto2/etc.html
takayr
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。