• ベストアンサー

プーケットでお勧めのスパを教えてください。

4月にプーケットへ旅行へ行きます!初プーケット(タイは2回目)です。 今回はスパに行きたいと思って行く前に予約をしようと思っていますが、お勧めのスパを教えてください。 あと、これはやったら楽しいよ!なんてものや、行ったらいいよ!なんてものがあれば合わせて教えて頂けたら嬉しいです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ap75
回答No.1

ザ・バライ・スパは今プロモーションで 安くなってるそうですよ(´∀`*) 3時間パックで2800Bくらいからあり マナーもよく、評判良いですよ。 といっても、私自信スパは行かないので 実体験ではないですが、友人達からの情報です。 腕も良いそうで、内装もとても綺麗です(写真をみた限りでは) ただ、部屋数が少ないようで、予約は早めが良いとの事。 あとタンタラー・スパのイヤーアロマ(イヤーキャンドルセラピー)と シロダラーも、今話題になってますね★ こちらも気持ち良いと評判でした(´∀`*) プーケット島内にはいろんなスパがあるので 現地ツアー会社何社か調べてみるといいかもしれないです。

mage-mage
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます。 いっぱいあって迷って迷って(^^; 助かりました。イヤーアロマ気になってました! ご意見を参考にいろいろ調べてみます。 ありがとうございました♪