• 締切済み

エマーソン・レイク&パーマーの楽譜

エマーソン・レイク&パーマーの楽譜を探しています。 いくらぐらいでどんな会社から出ていますか。バンドスコアがいいですね。どの会社でも結構です。

みんなの回答

  • kiyomushi
  • ベストアンサー率68% (13/19)
回答No.2

di-arezzo に "Greatest Hits" というのがありました。2845 円。以下の曲が入ってます。 Cest La Vie From The Beginning I Believe In Father Christmas Karn Evil (Ist Impression Part Ii) Lucky Man Still...You Turn Me On Take A Pebble The Endless Enigma Part I The Endless Enigma Part Ii Trilogy

参考URL:
http://www.di-arezzo.jp/sheet+music/popular+sheet+music/sheet+music-for-voice/AMSCO01430.html
  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.1

以前関連する質問に答えたことがあったのですが、国内のものは全て絶版で現在正式に出版されているのは一つだけ http://www.activemusician.com/item--MS.AM934494 オークションでたまに出品されていることがあります http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/104388370 これは上のものと同じですが国内で出版されていたものも出ていることがあります。ただ高いですね。 どうしてもというなら MIDI から楽譜を起こすことはできます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3099137.html MIDI のあるサイトhttp://home.modemss.brisnet.org.au/~mlevoi/elp.html

jhonpo
質問者

お礼

とてもよい情報を受け取ることができました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • EL&Pの曲について

    エマーソン、レイク&パーマーの「ホウダウン」「ファンファーレ・フォー・ザ・コモンマン」のバンドスコアを探しています。どなたかご存じないでしょうか?

  • エマーソン・レイク・アンド・パーマーのFanfare For The Common Manはどのアルバムに入っている?

    アーティストと言って良いのかわかりませんが エマーソン・レイク・アンド・パーマー(Emerson, Lake & Palmer)です。 欲しいタイトルは、Fanfare For The Common Manです。 アルバムが多すぎて、Fanfare For The Common Manが、どのアルバムに入っているか分かりません。 Yahoo!音楽で調べたのですが、曲が日本名に直されているのもあり、Fanfare For The Common Manが、日本語になってしまったら‥‥と思うと‥‥。 ご存知の方教えてください。

  • ドラマ「平清盛」で「タルカス」が使われているか

    NHKの大河ドラマ「平清盛」の中で、 エマーソン・レイク&パーマーの「タルカス」が音楽に使われているでしょうか。

  • 楽譜の見方(ベース)

    楽譜を買ったんですが(バンドスコア) 私のはベースは4弦なんですけど、 楽譜のは5弦ベース用(?)のなんです。 一応4弦でもOKとは書いてあるんですけど いまいちどう見ていいかわかりません。 見方とか教えてもらえると嬉しいです。

  • クラシックをロックにアレンジしたもの

    先日、エマーソン、レイク&パーマーの「展覧会の絵」というアルバムを聴きました。 クラシックの名曲がアレンジされていてなかなかおもしろかったです。 ここでお聞きします。 このようなアルバムでオススメがありましたらぜひお教え下さいませ。 (・・・最近、プログレにハマッテいます。)

  • ほしい楽譜

    すごぉぉく欲しい楽譜(ピアノソロ)があるんですが,,欲しい楽譜はいつもバンドスコアとかしか売ってません...(だぃたぃアジカンあたり) で,,発売された頃からレミオロメンの3月9日を探しているのですが,やっぱりありません!! それで自分で作ってしまおうってくらい思ってるんですが,できると思いますか?? メインの音はほぼわかるのですが…

  • 「なんでだろう~」の楽譜を手に入れるには?

    楽譜やバンドスコアってインターネットから手に入れることってできるのでしょうか。具体的に言うと、てつ&トモの「なんでだろ~」の楽譜がほしいのですが、どうすればよろしいですか?

  • ギターの楽譜

    ギターの楽譜が無料でダウンロードできるようなサイトないでしょうか??コードが載っているのはあるんですが、ちゃんとした楽譜がほしくなってしまいました。 もしないとしたら、ギターの楽譜(バンドスコアでない方がいいです…^^;)はどこに売っているか教えてください!

  • 楽譜探してます。

    こんにちは。ハードロックバンドのKISSが好きです。 友達とデトロイトロックシティをしようということになったのですが、僕がもってる楽譜はギター用で彼の楽器はベースです。 昔どこかのサイトで、ベースやギターのスコアを見たんですが、誰か知りませんか? またはデトロイトロックシティのバンド全体の楽譜があれば教えてください。

  • オーケストラの楽譜

    DTMで前々からクラシックの曲を打ち込んでみたかったのですが、オーケストラなどのクラシックの楽譜が本屋にはおいていません。ピアノの楽譜ならおいているのですが、バンドのスコアみたいに全部の楽器が載っている楽譜ってどこでてにいれたらいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう