• ベストアンサー

自宅の長所と欠点

現在の住居について良かった部分、後悔(失敗)した部分は何ですか? 賃貸・一戸建て・マンションの区別・年齢・性別をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87437
noname#87437
回答No.2

賃貸 家賃35000 男性 年齢不詳 部屋は4つありますが、狭いですね、狭い事に苦はしませんが物を置けないという事に苦をしています。 日当たりはあまり良くないのですが、日光を浴びたくない私として、その点はむしろ良いですね。 それから、これは真面目な話なんですが、私は忍者屋敷に住みたいんですよ。 カラクリが無い事と狭い事、後悔する部分と言えば、まあこの辺りですかね。

hirarno36
質問者

お礼

確かに狭いのは嫌ですね。特に昔、賃貸で収納がないことが一番堪えたのを思い出しました。物が散乱していましたから。 それはそうと忍者屋敷に住めたら「伊賀者」として住みますか?それとも「甲賀者」?(どっちでもいいか・・・) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#160941
noname#160941
回答No.1

一戸建て、持ち家。母親がデザイン(建築はそれなりのメーカー)。 予算内で納めようと思ったら、碌なものをつけなかった。 まともなものにしたら予算オーバーになり、貯金を一時没収された。 子供の貯金を没収するなよ。 でも、いい家です。何の問題もありません。 私は2?さい、家を建てたのは中学のとき。 性別:女

hirarno36
質問者

お礼

ええ!?お母様が建築デザインされたのですか。カッコイーです。 貯金没収は悲しいですが、その甲斐あって(?)いいお家になって住み心地がよくなったのなら質問者様の貯金が役にたったということですね。 回答ありがとうございました。