• 締切済み

重いオンラインゲームを3つあげるとしたら。(回答自由・知識は問いません)

推奨スペックが異常に高い。重いゲームが知りたいのですが、 重いオンラインゲームと題してベスト3をあげるとしたらどのようなものがあげられますか?  これ、動かないww  これは重過ぎるだろ。 と思ったものでかまいません。重いと思ったゲームを3つ書き込んでくだされば幸いです。幅広い意見お待ちしております。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.3
  • tinmi35
回答No.2

Crysis 今あるPCで快適に動かそうと思ったら15万は超えるんじゃないでしょうか。 SLIにしないと最高設定は厳しいと思います。 セカンドライフ これは仕様がアホすぎて別の意味で重いです(笑) サドンアタックはかなり軽い部類だと思いますよ。 最近のマザーならオンボでも動くでしょう。

• pepule
回答No.1

サドン・アタックです とにかく高スペックじゃないと周囲に追いつけない 部屋に入り、作戦開始(プレイ開始)しても 低いスペックだと プレイする前に作戦終了となっていたり・・・ 他の人が途中参加すると、いちいちHDが作動し読み込み速度が遅いと コマ送りになる