• 締切済み

SonyStyleの購入(最終確認画面)について

SonyStyleにてウォークマンを購入しようとしている者です。 3年間保証サービス(ワイド)付きで手続きを進めていったところ、最終確認画面で合計金額にワイド保証の代金が加算されていませんでした。 保証サービスの代金はこの画面では表示されずに、注文確定メールに記載されるものなのでしょうか? それとも後日振り込みなどといった形で、この時点での請求ではないのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#107342
noname#107342
回答No.1

アドバイスにはなっていないと思いますが・・・。 SONYstyleからの購入となるとたぶん定価販売だと思います。探せば新製品であってもかなり安く買える店は沢山あります。SONYstyleに拘るのであればしょうがないですが・・・。

x-zero-x
質問者

お礼

様々なことを考慮した上でSonyStyleにて購入することを決めたので、思い切って注文しました。ご意見どうもありがとうございました。