• 締切済み

新しいメール作成の行数について

Windows XP  OUTLOOK Express6 DELL 使用 メールを作成時、本文が1行ですと送信できますのに、 数行(2行以上)となりますと、エラーとなります。 「SMTPサーバーが応答しません。待機OR停止」というような文言が出ます。 自分宛でもそうですし、他のアドレスでも同じです。 Norton AntiVirusというウィルス用ソフトがはいっています。) このような状況を解決する方法を教えてください。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

NORTONのバージョンは? 2002ならば送信メールスキャンをいったんはずして送信してみましょう。